土曜日は生憎の天気で中止になってしまった花火大会ショボーン





昨日、リベンジしてきました爆笑爆笑爆笑







小山花火大会花火花火




平日でしたが都合をつけて、栃木まで行ってきました照れ
栃木は彼の地元なのです


{CFF71429-5E01-4580-B5E2-3C0BF25D0B72}



とにかく花火が大きくて豪華で素晴らしかったです\(^o^)/花火花火



音とかも迫力すごかった‼︎





{7EAA18CC-E4DE-4B29-8869-89AB9042EAB9}
まだ髪の毛あります。笑



平日にもかかわらず人がたくさん‼︎びっくり

{1CB54D51-DE08-49B0-92A6-B81287203EFC}



屋台も出ていたので色々買い込んで、

{24FDF930-A709-45FD-9B63-A2359FD92FD5}

{C1B04A3C-4330-4A3B-88D0-144911F2B086}





お酒もちょっとだけ飲んじゃいました照れ

{7FC8B53C-764C-4505-9C99-69AD99998AB2}

最初のほうお腹すいて花火も見ずにばくばく食べてたら、


「そうゆうの花(火)より団子って言うんだよニヤニヤ


って言われましたー笑い泣き笑い泣き




2万発以上打ち上がったとのことで、1時間半ずーっと感動しっぱなしでしたチュー

{0FFBD20D-BF4C-4D17-9FC1-A50DDFBD9149}

{A14D7F1E-D7E3-4647-BE55-FBB5D6CC58E1}




{22B3DF9C-F02A-41F9-BB64-7039CCB78045}





{6942E88E-D732-4F1F-A657-CD10BE1BB2B8}

小山名物ナイヤガラ!









日帰りなので移動がちょっと大変だったけど、そんなの関係ないくらいとーっても楽しいデートでした\(^o^)/ハート







{B710CAB6-FEE5-40D4-BC28-3B03AE71F4FC}

来年も再来年もそのまた先も、一緒に観に行けたらいいなぁ〜花火