今日は休職の手続き等諸々確認しに午前中本社へランニング


診断書のこととか復職の際に必要な書類のこととか、気になることがあったので確認しにいきましたキョロキョロ



来週くらいを最後にお休みに入ろうと思いますニコニコ




終わってから仲良しの先輩とランチへ照れ



結構前にブログに書いたかもですが、前に同じオフィスで働いていた先輩がこちらに転勤してしまったのでえーん




まぁ仕事以外でも連絡とったりちょこちょこ会っているんですが笑い泣き





今回色々あってからはなかなかゆっくりお話できていなかったので、今日は会えるの楽しみにしていました照れ




9個も上の先輩なのに、こんな生意気な私と遊んでくれて、時にはヲタ活動にも付き合ってくれて(先輩はファンではないw)、めちゃくちゃ私のことを心配しながらもいつも明るく接してくれる大好きな先輩ですチュー



{1A4860B9-5012-4601-9B69-197500288984}

{0892E192-9301-4ACC-8ECE-4D698DF7470C}

先輩はお仕事中だったけど、ちょっとゆったりランチナイフとフォーク
営業職の特権!笑


{CFDEF234-6521-49CA-8E16-4641DF7148F1}

香港ディズニーのお土産もらった





今度一緒にコードブルー観に行く約束しました爆笑




楽しみがまた増えた〜\(^o^)/ドキドキ








そして午後はお休みをもらって、これから本日2つめの楽しみへ向かいますチュー


{82DFFCF6-91A6-4D00-8973-EDBEBDCA698F}

準備手間取って遅刻だ〜あせる



この模様はまた改めて〜花火