まだまだ暑いけどだいぶマシになってきましたよね〜
電車待っててもあまり汗かかない!笑



30度越えてるのにマシとか感覚麻痺しすぎだけど!笑い泣き




でも今まだ7月で、これから8月がやってくるんすよね…チーン



もう夏も暑さもお腹いっぱいなんですけど笑い泣き笑い泣き






ちべたいものでも食べて暑さしのぎますソフトクリーム

{C72F314E-568D-4FB0-BEA6-1195D9E21E30}
またアイスw










昨日のイッテQ見た方いますか?爆笑



ネットニュースでも話題になっていますが…



イモトさんが大好きな安室ちゃんのライブに行けて、しかも共演までできたっていう!!びっくり



安室ちゃん大好きー‼︎って一途に言い続けて、時には南極ロケで紅白での安室ちゃんのステージを見る夢が絶たれ(笑)、でも会いに行きたいと熱望し続け、多くの視聴者の方も「会わせてあげて!」と願い続け、やっと叶った夢!!おねがい



そして念願のツーショット!!



それにしても安室ちゃんかわいすぎた!!照れ



イモトさんが
「辛い時も安室ちゃんのおかげで頑張れた」
って言っていて、その気持ちすごく分かるな〜って思いました照れ



アーティストやアイドル、スポーツ選手などスターと呼ばれる方々が持っている力ってすごいな〜!と爆笑



ブログでよくボヤいてるのでご存知の通り(笑)私はSexy Zoneが大好きですが、彼らのおかげでたくさん元気をもらっています‼︎おねがい赤薔薇



特にライブとか行くと、セクゾだけでなく周りのファンの方たちからもとんでもないパワーをもらえます\(^o^)/




癌と向き合う現実は辛いけど、またみんなに会いたいから頑張ろう!!
って思える照れ




もちろん、実生活で関わる周りの方々にもたくさん元気づけてもらってるし感謝しかありません!えーん




でもそれとは違ったパワー?
夢や希望を与えてくれるんです!!爆笑キラキラ




イモトさんの一途な想いを聞いて涙してた安室ちゃん!

夢が叶って号泣のイモトさん!



私ももらい泣きしてしまいました笑い泣き笑い泣き




安室ちゃんが、

「夢は叶います」


って言っていたの印象的だったなぁ照れ




安室ちゃんだってスターと呼ばれるどんな方だって、辛いことや苦しいこと嬉しいこと色んなことがたくさんあって今の姿があるのだと思います!



夢を叶えたい気持ちはスターだけじゃなくてどんな人でも同じだから、夢を叶えた人がこうゆう事言ってくれると希望を持って前に進めますアップアップ




イモトさん、
「安室ちゃんがいなくなった世界で頑張れるか分からない。でも頑張る。だってそれで頑張れなくなったら安室ちゃんも悲しむでしょ?私にとっての安室奈美恵さんはヒーローです」
って言ってて、ウルウル〜笑い泣き





ヒーローからもらえる(もらえた)パワーは生きる原動力ですよね!笑い泣き





私も夢を叶えたい!!





癌を完治させて幸せな人生を送る\(^o^)/



そして支えてくれた人たちに恩返しする\(^o^)/



そしてそして来年も再来年もその先もセクゾのライブに行く‼︎\(^o^)/





欲張りすぎ?笑




いや欲張りますよ\(^o^)/\(^o^)/





夢を叶えるまで(叶えてからも)、できるだけ毎日楽しく前向きに過ごせたらいいなぁ〜デレデレキラキラ







明日も楽しみな予定が2つもあってワクワクだー‼︎\(^o^)/