暑さは相変わらずですね…晴れあせるあせる


今日ものんびり引きこもりでしたキョロキョロ


こんな堕落した生活で良いものか…ガーン



どうしても倦怠感はあるけど、前回の時よりはだいぶマシかなー?という感じです!


良かった!
ほぼ寝てたけどね…笑





前回は1週間くらい続いたムカムカも、今日はだいぶ治まって吐き気どめ(ノバミン)は飲まずに胃薬だけでなんとかなりました爆笑



あまり食べられない日が続くとどんどん痩せてしまって…えーん



抗がん剤始めてから既に2キロくらい痩せてしまったので、食べられる時にたくさん蓄えなきゃですガーンガーンハッ








あと身体が火照って暑いよー叫びメラメラ



熱があるわけではないんですが、顔まわり?首まわり?が暑い…ゲッソリ



冷えピタ貼ったりしてますが…ペンギン



これは副作用とかではなく単に気温が暑いからなのか…もうよく分からんですもやもや







そしてついに、脱毛が始まったかなー?って感じですガーン

{F6BB47D4-D238-41E9-837F-039F5D97B905}

汚い写真スミマセンあせる


まだ本格的にではないですが、髪洗ったり乾かしたりしてる時にするすると抜けてきますゲロー


そして頭皮がヒリヒリするあせる



抜け始めると早いって聞くし、来週あたりにはもっと抜けてるだろうなー笑い泣き





あれ?もしや抜けない??
って思ってたけどやっぱり抜けるんだー滝汗滝汗






脱毛の準備は一応してますが、この暑い中帽子とかウィッグ被ってられるのかなー?と不安ですチーン





キョロキョロ






体調良ければ明日は自宅に戻ろうと思いまーすビックリマーク



{16E633E4-FC5D-4F9C-B3B1-ABE40982292E}

{AE550F53-51EE-43B5-83C7-020D4431A5B5}
うなぎボーンうま〜。笑