今日はリプロ外来の日病院


当初の予定と変わって抗がん剤をずっとやっていくことになってしまったので、リュープリン注射をやっていく意味はあるのか 相談しました。




結論としては、



抗がん剤をずっと続けていくのであれば妊娠・出産は難しいと思います



とのことショボーン





そうだよねーだよねー





そんな気はしてたけどショボーン






それと、

(消化器とは違うかもしれないけど婦人科のほうでは)もし仮に抗がん剤が効いて手術ができることになっても、転移した癌の場合はその後も抗がん剤をやっていくのが一般的かなぁ 


とも言われましたショボーンショボーンショボーン




もう子どもを持つのは無理らしい\(^o^)/






ショック!!!!!



なんとなく分かってたけど改めて言われるとつらたん




まぁもう生きるか死ぬかってとこまで来てるんで、そうゆうこと言ってる次元じゃないんでしょうけど/(^o^)\




癌になってからつくづく思う、



わたしがもし結婚してたりもう子どもがいたら考え方とか治療に対しての気持ちが今とは違ったんだろうな〜 と。





でもそれはさっさと結婚してママになっていなかった自分が悪い/(^o^)\アチャー
癌のせいじゃないか



しかも別に病気にならなかったとしても、結婚できないかもしれないし子どもがいる人生じゃないかもしれないし




でも子どもがいる人はそれはそれで、私には分からない悩みや不安があるんだろうなぁ とも 思う。




別にどんな状況でも、人それぞれ、それぞれの悩みがあるんだわ。笑




あ、でもとりあえず子宮内膜症の治療も兼ねて注射は続けて打っていくことにしました

なんか辞めてしまったら全ての希望が断たれる気がしてえー
私は治ると信じているわけですから‼︎


辞めるタイミングはまた先生と相談かなぁ。






明日から抗がん剤開始だってのに、ネガティ部なわたしでした/(^o^)\






でも自分の願いが叶わないからって、人の人生を羨むような人生にはしたくない



たまに落ち込んでも前向きにねグー
切り替えてこっ!!







{B367C199-C805-499A-9D7B-B9BB6122A499}






いつも読んでくださる方、ありがとうございますほっこり