前回のブログの最後に載せた空晴れ

{FBCB31EE-B875-4A96-B2ED-6AFB06061B71}
を撮る私。笑

この日、フィルター越しに見た空の青は雲ひとつない綺麗な青天で、とても気持ちいい日でした。

私の心の中もスッキリ晴れる日はくるかな…




治療が始まる前に!と、先週急遽伊豆へ一泊旅行に行って来ました赤薔薇


最近遊びすぎな私ですが、悲しい気持ちを塗り替えるために楽しいことをしたくなってしまう気持ちをお許しください笑い泣き


{4A521EEC-02BF-4351-A664-AD3ABA6A8500}


特にどこに行くか予定をたてていなかったので、とりあえず伊豆シャボテン公園へくま

シャボテン公園といえば…

{BB09FD9A-F638-455F-8075-47A0B5E68F2E}
カピバラさんラブ

{A06ADB27-7AF6-407A-A356-6BE75EAC7884}
めちゃくちゃかわいかったですラブラブ
毛は意外と硬いのね。笑

キューキュー鳴いてて、カピバラは鳴くことを初めて知りました。笑

他にも音譜
{8D1EBBC2-3DE3-4A74-B851-F53F610753EC}
{EB1969CE-05A1-41E8-9E43-B3D1440CB566}

一見地味だけど、珍しくてかわいい動物がたくさんですごく癒されました照れラブラブラブラブ

サボテンも買ってきましたよクローバー
{20F5CFCF-1C76-4FEA-9694-01026648F3FE}
サボテン泥棒じゃありません。笑

好きなやつを選んで、鉢に植えてもらいましたクローバー
{C373C51E-D44C-48F6-8029-C9AE2B464107}

サボテンは水やりもたまにでいいし、放っておいてちょうどいいくらいらしいので、面倒臭がりな私にぴったり!ニヤリ
これで枯らしたら大したもんです滝汗



1日目は雨の予報でしたが運よく外で遊んでいる間は降らず、宿に移動しよう!というタイミングで土砂降り雨

運が良かった…のかな?
夜ご飯食べてる間ひくほど降ってましたけどねポーン



{6E53437E-4782-48A0-944D-461A02984005}
宿に着いて温泉入ってほっこりした後は温泉


{F63331B8-27A5-4D7E-ACA4-0EE85C89D754}

美味しいご飯が待っていました照れナイフとフォーク

金目鯛もアワビもすごーく美味しかったですドキドキ
ペロリとすべて完食もぐもぐ
本当に私ガンなんだろうか…ねー



2日目はとてもいい天気晴れ
だったので、海のほうを散策したり、灯台に登ってみたり、かなり歩きましたにひひ


{843708F3-32F1-4CB4-AAEE-17D3A48D515A}
火曜サスペンスのような断崖絶壁。笑
まだ飛び込む勇気はありませんガーン

{2A431492-8E82-4D1C-9274-C8E731A002F1}

でも海がすごく綺麗でした波

もっと暑くなってきたら、中には入れなくてもまた海に行きたいな〜爆笑浮き輪


帰りは熱海でぶらり途中下車の旅をして、

{F9AD7C57-04FA-414F-BD7E-35FBB7F3CAE2}

美味しいお寿司を食べて寿司

{D91400C7-7B04-40D1-8AD2-9F42900097C7}

{86D41943-9771-4367-975C-054369BCF677}
変わり種サイダー。笑

ちょっとお土産を買って帰りましたニコニコ

飲み物どれだけ買ってるの笑い泣き
因みに、ニューサマーオレンジドリンクは普通に美味しくて、WASABIジンジャーエールはジンジャーエールでした。笑
わさびは…?ねー


あと2つはまだ飲んでないので暑くて喉乾いた日に飲んでみようかなと!ジュース



急に決めてわりとノープランで行った旅だったけど、とっても贅沢で楽しい旅でした爆笑ゲラゲララブラブラブラブラブ
やはり楽しいと思える気持ちは次への活力に繋がりますねグーキラキラ

でも最近遊びすぎお金使いすぎなので他で節約します…滝汗




楽しいことがあっても、やっぱり頭の片隅のどこかではこの先のことに対する不安があるのは否めないけど、もうここまできたら前を見て闘うしかありません!

またこれから治療していく中で弱気になってしまうこともあるかもしれません。
でもこういった楽しい日々を思い出して、また元気になって楽しいことしたいな って思えたら、それでいいのかなと思います。



明後日また通院日です。
この前の遺伝子検査の結果が出るので、どの薬を使っていくか、いつから治療するか など決まると思います。



また色々、ブログに書かせてくださいニコニコ
いつも読んでくださる方、ありがとうございますおねがい