もう3月に入って7日もたってしまったびっくり
暖かくなったと思ったら今日はまた冬に逆戻りで宇宙人くん
早く春よ来いよ〜〜ガーベラ

先週からなんだか自分の中で納得いかないことが色々あって、モヤモヤ〜くよくよ〜していたけど、私なんかよりずっと大変な状況なのに前向きに闘っている、頑張っている方のブログを読んで元気づけられましたキョロキョロ

皆さん、本当にすごい。
私はなんて贅沢なんだゲロー
今は元気なくせに!!

今できることを精一杯やれよビックリマーク今を楽しめよ!!
と、自分に言い聞かせるわんわん馬オバケモグラ





3月になったので(?)お酒を少し解禁しました生ビール


{8D49DE99-9428-4A39-8083-07DC55787F22}

とは言ってももちろん飲み過ぎはダメなので1杯ちょっとくらいクマムシくん

やっぱり飲み会は飲んでたほうが楽しいよねー
それに少しストレス発散できたのかスッキリしましたチョキチョキチョキ

あと今月からお休みしていたジムにも行き始めましたボクシングランニングバレエ


少しずつ元の生活に戻していきますUMAくんUMAくんUMAくん