昨日今日も雪が心配でしたがこの前ほどではなく、問題なく通勤・仕事もこなしましたニコニコ

最近食欲旺盛で、、
とってもお腹がすくのでたくさん食べていますもぐもぐ

術後少し痩せた体重もすっかり元通りもぐもぐもぐもぐ
結構食べてるので体力がついて体調も良いのかもしれませんてへぺろ


最近食べた美味しいものたちナイフとフォーク


映画の後に韓国料理屋でチーズダッカルビキラキラ
{1FE77CC6-12A3-4D5A-9C5D-8C099291F4A7}


友達の家でトマトチーズ鍋鍋

{2420AEE1-6FA4-4E52-B7C0-6C7821DD73BA}

からの、、

{4F8B1A60-30D8-41CE-8416-D2A5C03396D2}

オムチーズリゾットラブ


そして昨日は、会社の近くの焼肉屋さんに行きました焼肉

{64737ABE-6566-47F3-8040-F0A5534E3646}

{C0B32993-358E-4837-AF49-8A09C3E73726}

お肉ラブラブ美味しかったです〜ラブ

このお店は孤独のグルメseason4に登場したお店の姉妹店だそうですひらめき電球

{A310A4B8-CF55-44F3-BAB2-81DE75191CE0}
生卵をつけてすき焼き風に酔っ払い

たらふく焼肉を食べた後はなぜか餃子屋へびっくり

{9ACAA323-7B1D-4976-9845-A21C124F4F72}

ここは一人一皿餃子を注文するルールだったんですが、1個がでかい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{81ADFC71-83BA-47E7-BBB5-025FFF2BF8A8}

お味はとても美味しかったんですが、できればお腹空いてる時に行きたかった!!!!

食べすぎ笑い泣き笑い泣き

でも会社の周りは美味しいお店がたくさんあるので楽しいですニコニコ音譜音譜
早くお酒飲めるようになりたいな〜にやり
餃子にビールとかね…酔っ払い


おにぎおにぎおにぎ



一週間ぶっ続けの労働もだんだん慣れてきました照れ明後日は久しぶりの休日出勤ですグー


毎日寒くて嫌になるけど今日は良いことがお願いピンク薔薇赤薔薇
まだ先だけどGWの楽しみな予定が増えたぞ〜爆笑キラキラ

早く暖かくなってほしいな〜!!
春よ来い〜ガーベラ