今日は5回目の抗ガン剤+先週とったMRIの検査結果を聞く日でした

血液検査の結果はクリア
今日は点滴できました

MRI(肝臓)の結果はというと、、写真で見ると黒っぽく?なっていたところが、手術後の炎症なのか再発してるのか、現時点では判断できないとのこと。
肝臓はまだ元どおりにはなってないみたい。そりゃそうか。

いずれにしろ今すぐどうこうという問題ではないらしいので、7月に再度MRIをとってその結果で判断するということになりました。

「再発してないですよ!」という明確な言葉はもらえなかった。。
うーん…不安は残りますが、先生の治療方針に身をゆだねるしかないのでね
とりあえず抗ガン剤は続けていきます!

次回くらいに肺とか他の臓器も見るためCT検査もするそうです

最近仕事が忙しくて疲れていたのか、点滴中は2時間ずっと爆睡でした

会社の人からもそんなに頑張らないで、無理しないでいいよって言われてるんですが、やっぱり仕事してるとなんとなく頑張ってしまいます

私って真面目なのかな
ま、そうゆうことにしておこう