B'z LIVEGYM2018HINOTORI~味スタ2days~ | 稲葉さんラブ!!!!!

稲葉さんラブ!!!!!

ブログの説明を入力します。

味スタ2days行ってきた!!!

1日目はしょーこと!!!
ライジングサンでB'zを見たらしく、稲葉さんかっこいいと言ってくれた!!!!!!!


1日目のチケットは最後の最後のチケット販売でゲットできたやつだったからめっちゃ遠かった(、._. )、

でも雨降ってたから、屋根あるとこで濡れなくてよかった(笑)


2日目はB'zの相方さんのチケットで!

アリーナのなかなか後ろだった(、._. )、

2日目はZEROで木村拓哉登場した!!!
カメラさんにやたら近づいていく稲葉さん。
カメラを奪い取って帽子を取ったらカメラマンにふんした木村拓哉だった!!

小杉はステージに上がれなかったのに木村拓哉はすぐあがれた(笑)


1番印象深かったのが、月と花火と稲葉さん!!!
これが全部同時に見れたこと!!!!!

凄く綺麗だったなぁ!


でもやっぱり会場広いところは稲葉さんが遠すぎて(、._. )、