B'z LIVEGYM2018Pleasure HINOTORI福岡ヤフオクドーム行ってきた!! | 稲葉さんラブ!!!!!

稲葉さんラブ!!!!!

ブログの説明を入力します。

ネタバレあり



B'zのLIVE行ってきた!!!

座席はBブロック!!
ダイナソー2日間ともBブロックだったし、私にはBブロックの神がついている!!!!!


1日目が一時中断って聞いてたからドッキドキ

30分おくれてLIVE始まった!!

最初は声出てる!!!!
って思ったけどやっぱり割れてて辛そうだった


広島とほぼ一緒だったけど、やっぱりヒノトリの最初稲葉さんが燃え出すところめっちゃくちゃかっこいい!!!!!!!


てか、カスカスの声で頑張って歌ってる稲葉さんがBLOWIN’の、風をうけて立ち上がろうとする君は美しいって歌詞がもう!!!

あなたですよ!!!!!!
稲葉さんの事だーーーー!!!!!
って本当に思った

本当に美しかった


汗に濡れて髪が顔にしとってなってはぁはぁなってる稲葉さんが画面にうつされて、ほんっとに心の底から

美しい・・・

ってなった。

何回も美しいって言った。


てか、ラブファントムのダイブが見れるなんて!!!!!

手に付けてたグローブ?が似合いすぎて似合いすぎて
白シャツが似合いすぎて似合いすぎて
えっろーーーーーーーーってなった!!
グローブと白シャツは稲葉さんの為にあるのかな?って思った

白シャツの向こう側の肌色がまたこれたまらん!!!!!


声出しの時に、
福岡ーー!!まだ声出せるかーーー!!??
俺は出せるぞーーーーーー!!!!!

ってゆーたのかっこよすぎてやばかった!!!!
声枯れてるのに俺は出せるぞって゚(゚`ω´ ゚)゚

かっこよすぎるやろ゚(゚`ω´ ゚)゚


松本さんのあやふやな恋心笑った(笑)



最後Brotherhoodの前か後か松本さんがトークした後稲葉さんが少し喋って、その時声がつまって稲葉さん泣いてるように見えた(T_T)


あとは、小杉!!!!!!(笑)

ZEROのラップのとこで警備員の格好してる人がスクリーンに映って、小杉!!!!!(笑)

ZEROのラップを口パクでめっちゃくちゃノリノリで歌い出した(笑)

めっちゃうけた(笑)
すんげーーーーー笑った(笑)

ZERO終わってからのトークで稲葉さんが、男前映ってましたねみたいに言ってた(笑)


はーーーーーー、本当に楽しいLIVEだった!!!!
稲葉さんが好きだ!!!!!!!!!!

稲葉さんが好きだーーーーーーー!!!!!!!


次は味スタ!!!!!!!!