本日、イナスタに限定あります | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~

今日、イナスタで久しぶりに限定やります



復刻の中華そば





これはですね、INABASTYLE開業当初のラーメンで、鶏白湯と和出汁のダブルスープのラーメンなんです


今はとりそばと和出汁中華そばに枝分かれしてますが、最初はそのダブルスープのラーメンのみだったんですね


つけめんによりチカラを入れたかったのでニヤリ


でもとりそばを望む声、和出汁のみで作った中華そばが旨かった事もあり、別々にした経緯があります



開業当初よりパワーアップした鶏白湯と和出汁、このブレンドが旨くない訳が無い爆笑



とりあえず期限は決めずに次の限定やるまで提供しようと考えてるので、この機会にぜひ〜!



INABASTYLE、土日入れるアルバイトさん募集中です



半日でも1日でも、土日両方でもどちらかでも、



幅広く募集してますので、お問い合わせお願いします!



このブログのコメント、ツイッターのDMでも大丈夫です!