明日からの重要なお知らせです | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~

お疲れ様です


まずは麺堂稲葉 古河本店


明日土曜日、明後日日曜日は


15時〜17時まで中休みをとらせて頂きます



土日の通し営業の際はたくさんのお客様に来ていただいているので心苦しいのですが、よろしくお願いします



月曜日祝日は通し営業いたします






肉汁つけめん INABASTYLE


鶏白湯つけめんを鶏白湯魚介に変更できるようになりました


最近食べたつけめんが


風雲児さん

狼煙さん

やっぱり白湯魚介って不動不変の旨さ、引き、需要があるなと感じました

私自身が何より白湯魚介が好きな事を再確認したわけです

とりそばも魚介で泡系の維持ができればやりたいと思ってますが、現在鶏白湯魚介はつけめんのみ、


お客様には食券を受け取る際に鶏白湯魚介にするかお聞きしています


ぜひお試しください!



それと、明日久しぶりに限定やります



竹岡式ジャンキー

単純に久しぶりに竹岡式っぽいのやるつもりが、いろいろ変化しちゃいました😁

肉をたっぷり煮た醤油、背脂を煮たスープにちょっと煮干し、たっぷりの背脂、もやしに辛にんにくニラソース


そしてオーションワシワシ麺




派手に喰らいたい方向けの面白いものができました😆


では明日からのたくさんのご来店お待ちしております



🤘