水曜日、営業 | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~

麺堂稲葉 古河本店


連休ありがとうございました😊


本日から通常営業いたします



INABASTYLEも本日営業、


先付けだしそば


極みだしチャーシュー麺





続行中です!



イカゴロ白湯つけめん



本日は提供休止、明日から再販予定です



イカ墨ソースの濃度下げて作り直しました



数滴垂らしただけで、つけ汁真っ黒になるほど強力でしたが、もうそんなこと無いと思います(たぶん)


身を守るための墨、それくらい威力が無いとダメなんだと、自然界の厳しさを思い知りました


真っ黒つけめん食べられた方は逆にレアですね😁







イカ墨ソースで和え玉のまかない




これうんめぇ〜😆



イカゴロつけめん完売してイカ墨ソース余ってたらやりますよ〜



では本日もよろしくお願いします



🤘