今日の限定と、明日のイナスタ | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~

おはようございます



今日のブログですが、


まずは麺堂稲葉、




のどぐろの白湯つけめん、好評につき完売となっておりましたが、私が久喜にあったのどぐろペーストの存在を忘れておりまして、あと20~30杯ほど提供可能となりました



ので、今日から再販いまします!



食べてみたかったぜ!の方も、もう一度食べたかったぜ!の方も、ぜひお立ち寄りください




INABASTYLE、だしそばが鶏豚魚のレギュラーに変わります


久しぶりに味わったら、やっぱりこれウマー!!




牡蠣とのどぐろのだしそばは完売しました


うにバター釜玉、継続中!!




まぜそばも挑戦してみたいな



そうそう、牡蠣スープはまだあるので、今度は金目鯛と合わせてみるかと画策中



みなさん複合系が好きなのが分かってしまったのでニヤリニヤリ





さらにINABASTYLEの休業のお知らせです




INABASTYLEの日曜日は現在ツーオペで営業してるのは周知の事実ですが口笛



要のパートさんがお休みの為、日曜日はお休みさせて頂きます



新しいパートさんが入ってくれたので、もう少ししたらツーオペ解消&安定した営業できると思います




今、年越し蕎麦の事も調整中です



近々お知らせするのでお待ち下さい




では本日もよろしくお願いします!




🤘