今日の限定とのどぐろの行方 | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~

本日もイナスタ、


うにバター釜玉


牡蠣と真鯛の濃密だしそば



やります!


どちらもたくさん注文いただいて嬉しい限りです照れ



うにバター古河でもやろうかな、、




そして、麺堂稲葉の限定として事前告知してる


のどぐろ


まず清湯のラーメンをやることにしました


清湯っていっても濁ってますが💦




どちらもインパクトあるものに仕上がったのですが、とにかくつけめんのインパクトがかなりのものなので、まずラーメンを食べていただいてからつけめんを、ってストーリーを描いてます





のどぐろ清湯らーめんは麺堂稲葉で水曜日からの予定です



では本日もご来店お待ちしておりますウインク




🤘