ネギチャーシュー | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~

今日からイナスタ



ネギ焼豚つけめんやってます!!


和出汁と鶏白湯どちらも!




ラーメンショップ好きな僕はネギと肉、ネギと麺の相性は分かり過ぎてたのですが、今回数量限定でやってみます!!



焼豚を焼いてみたものの、イナスタのみなさんにはあまり響かないようで、、



イベントでネギトッピングをやったのですが、これがすこぶる好評でして!


肉とネギの組み合わせを楽しんでもらいまいなと思いました





今週末、古河のよかんべまつりに出店するので、その為に焼豚焼いてます



炭も入れたりしてね



INABASTYLEはよかんべ出店により、土日お休みとなります




麺堂稲葉は通常営業いたします




INABASTYLE、イベントの為臨時休業が多くありますし、今後もお休み頂くこともまぁまぁあると思います



僕がいないときでもパートさんが頑張ってくれてるので、どうしても営業できない時はご了承ください




もうすぐ今年も終わりです



楽しく終われますように🙏





🤘