鯛鶏白湯つけめん | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~

麺堂稲葉 古河本店


今日から鯛鶏白湯つけめん再販です!



量はけっこうあるので、もちろん売れ方にもよりますが週末までいけると思います



肉汁つけめん INABASTYLE


しばらく限定やらないかも、、なんて以前書きましたが、


ちょっと研究の為に背脂仕入れてたの忘れてました💦



なので近々何かやります



背脂ラーメンかまぜそばか🤔



イナスタのつけめんの麺でらーめんかまぜそばやりたいなとずっと思っていたので、なにかしらカタチにして出します


あと、最近出汁そばの出がかなりにぶいッスねー



この感じだと準レギュラー外れるかも



出汁そば塩、すごい気に入ってるんですけどね



具のロースや肩ロースのチャーシューも温度や時間変えていろいろ試してます







先日行ったラーショ


ネギ増ししたら食べても食べても減らないネギにノックアウト寸前になりました😵‍💫


カコイチでネギ量がすごかった!


でもやっぱりうまいわー!



では本日もよろしくお願いいたします




🤘