今日土曜日から、古河本店で鯛の冷やしやるよ | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~

今日から、しばらく提供できると思いますか、



真鯛の冷やし出汁そば、古河本店で始めます!






愛媛産真鯛出汁100%です


温かいラーメンも考えましたが、とりあえず冷やしオンリーでやってみます


すでに暑すぎる日々!鯛冷やしぜひどうぞ!


INABASTYLE、真鯛白湯肉汁つけめんをやる予定でしたが、土日と二人営業になってしまったのでちょっと延期させてもらいます


愛媛に行った熱が冷めないうちにやりたいんですが、こればかりは仕方無いので、、、





さらにINABASTYLE、麺堂稲葉の塩ダレを使って肉汁つけめんまかないで作りました




麺堂稲葉の鶏白湯といえば、塩なのかなと改めて思いました

普段食べない味をあじわうと感動しますね




近々出せたら良いなと思ってます


鶏白湯塩肉汁つけめん、



またお知らせします





では本日もみなさまのご来店お待ちしております!



🤘