INABASTYLEの今週と麺堂稲葉のおみやげつけめん | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~

ブログ、お久しぶりニコニコ



お疲れ様です



先週から小山最強ラーメン祭の仕込みと段取り、その他お店の事に追われてブログ書く余裕がありませんでした




今日は書かなきゃいけないことがあるので、この時間にお仕事ブログ〜



①今週のINABASTYLE、木曜日金曜日は営業しまして、土日はお休みいただきます



私が今週の小山最強ラーメン祭に参戦の為です


神志とコラボでガッチリやります!




木金はスタッフが営業してくれるので、お任せして離れます



少しずつ最初に思い描いたカタチになってきてるのを実感してます





小山では豚骨生姜醤油肉汁つけめんやります



肉汁スタイルと超絶もちもち麺を小山のみなさんに味わっていただくのを楽しみにしてます!


トッピングで用意する、神志のタレかけ卵も楽しみ〜



麺堂稲葉は通常通り営業いたしますので、こちらもよろしくお願いします



②明日、INABASTYLEで限定やる予定です



王道の鶏白湯魚介肉汁つけめん




鶏白湯に節類を入れて炊いた、王道系つけめんです



またおま系なんて言われるようになった王道系統ですが、この系統の旨さ、引きの強さは不変だなと思います



間違いないやつなのでぜひ!





③麺堂稲葉、おみやげつけめんのお知らせ



麺堂稲葉の冷凍おみやげつけめんの店内販売は定価より少しお得な880円で提供しております


しかしながら昨今の原価高騰や梱包資材の値上げ、製作にかかる人件費など含め、この価格が難しくなりました


メニューの用意ができ次第、店内販売の冷凍つけめんも900円になります


さらに、薬味玉ねぎを希望する方に無料でお付けしてましたが、梱包資材の値上げに伴い、玉ねぎサービスは廃止いたします


ご了承ください



以上、よろしくお願いします