麺堂稲葉古河本店の明日と火曜日祝日の事 | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~

今日は雨ですね


暑かったり寒かったりで調子狂うな・・




麺堂稲葉古河本店の営業についてお知らせです



明日3/19(日)、スタッフの急な休みなどがあり、どうしても人手を確保できませんでしたので、夜の部をお休みさせて頂きます


11:30〜16:00までの営業になります



ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします





次のお知らせ、


3/21火曜日の祝日、本来定休日ですが営業いたします



翌日水曜日を振替定休日とさせて頂きますのでご了承ください



その振替定休日は、



小山のラーメン祭に向けて前哨戦のコチラ、


たくさんの方に楽しんで欲しい気持ちから、価格も抑えて頑張りました💦


R'zお決まりの麺は神志、スープは稲葉、


昨日スープ仕込みました



なんだか家系の寸胴のようにパンパンニヤリ


昆布水に合わせるバランスできめ細やかな中濃に仕上げました


これ絶対うまいやつ〜〜♪



本日INABASTYLEにて、



やってます


では本日もみなさまのご来店お待ちしております


🤟