今日も今日とて②とさらなる限定 | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~

相も変わらず、INABASTYLE





煌めいておりますおねがい


今回は二度炊きて重厚なスープとりましたが、仕込みの際にとれる副スープを使って、ボリューム系甘辛酸のつけめんやりたいなと考えてます


超絶もちもち麺をお得にたっぷり!!みたいな👍️



そして、来週は


超絶もちもち麺✖️ウルトラソウル


解禁しようと思ってますよ〜


古河本店にも限定投入予定、


辛味噌つけめんやろうと思ってます


レシピ一新!ていうか、作り変え作り足ししながら作った味噌タレなので、もう二度と作れない味になりました笑い泣き笑い泣き


このへんもまたお知らせします


では本日もよろしくお願いします


🤟