イナスタ今日も「うに」あります! | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~

肉汁つけめん INABASTYLE






うに肉汁つけめん絶好調です!!


写真はのりとしそトッピング


これ、マジでうにに合うので苦手じゃなければぜひトッピングしてほしいです☺️


ちなみに他のメニューでも付けられますので、スタッフに申し付け下さい

のりってラーメンのスープに合うもんね



古河本店の和出汁肉汁つけめん、完売しました



今度は鶏白湯肉汁つけめんやろうかな


定期的に古河本店で肉汁つけめんやろうと思っているので、タイミング合えばぜひ!



では本日も麺堂稲葉、INABASTYLEへのご来店お待ちしております



🤟