【10年目】いなばのおそば、当日販売分あります! | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~

いなばのおそば、たくさんのご注文ありがとうございます!



古河本店では今日から受け渡しが始まりました



毎年ですが、当日販売分も用意してます!




今年は蕎麦の発注の関係上、当日販売分多めに用意できました




いつも早めに完売してしまうのですが、今年はしっかりご希望に沿えそうです






そして、30日のお蕎麦の予約受け渡しについては、ど冷えもんの横に受け渡し専用テントを設置する事になりました




もう一大イベントですね〜笑い泣き




今は御時世的にも年越しラーメンや年越し蕎麦をやるラーメン屋も増えましたが、稲葉は2012年からやってます



10年目だよ!




根底には




「お客さんに楽しんでもらいたい、それを自分も楽しみたい」



そこからすべてが始まってます



私より調理技術がすごいラーメン屋さんまわりにたくさんいます



でも発想力と楽しむ気持ちでこれからも他のラーメン屋さんにはない魅力を発信していけたらと思います




あ、あと、


明日から古河本店でも



豚の塩




販売します!



今日イナスタで予想より出なかったので古河本店に少し持ってきました笑



古河本店の限定ファンのみなさん、ぜひ食べてみてくださーい!




🤟