近日中に、、 | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~

お疲れ様です



11月・・・



秋から冬に変わっていく月ですね



寒い日も多くなってくるので




「寒くなってきたから、ラーメン食べたくなる時期だね。忙しいんじゃない?」



11月って必ずこういうふうに言われる時期なのですが、




実はヒマな月なんですよ💦




季節の変わり目って人が動かなくなるなっていうのはもう身に染みてますのでねキョロキョロ




では本題に



麺堂稲葉 古河本店


近々「天使の海老つけめん」



限定でやります!



kuki styleでしか販売してなかった商品、



他のメニューは古河本店で食べられますが、



この海老は消滅状態になってました




また食べたいという声が多かったので、古河本店で限定復活します




開始が決まったらまた報告します




肉汁つけめん INABASTYLE



近日中に「濃厚豚鶏煮干しつけめん」



やります



濃厚煮干しと超絶モチモチ麺を合わせてみたくなりました



こちらも開始日決まったら報告します





あとINABASTYLEのごはんもの、炊き込みごはんをしばらくやってましたが、明日からしばらく



「ミニカレー」



やってみることにしました



炒め玉ねぎから作ったカレーです




つけめんの邪魔にならないように、辛さやスパイス感を調整して作りました



チャーシューがないからラーメン屋定番のチャーシュー丼がないので、


ごはんものも楽しんでいろいろやりたいと思います





よろしくお願いします






先日まかないで頂いた沙羅善さんの冷凍つけめん




豚骨魚介って永遠不滅の食べ物だと改めて思いました



( ゚Д゚)ウマー


🤟