古河本店、今日までお休みです | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
麺堂稲葉 古河本店  

今日までお休み頂いてます

私は定期恒例の駐車場整備です


20年以上前に乗っていたユンボ


乗り方忘れないもんですね


昔取った杵柄とはまさにこの事だと感じております



久喜の 肉汁つけめん INABASTYLEは営業しております!!



やはり大変だけど、楽しかった大つけ麺博


超絶もちもち麺をたくさんの人に食べてもらえました!!

麺堂稲葉で出ましたが、このもちもち麺の肉汁つけめんを食べられるのは久喜市の、肉汁つけめんINABASTYLE ですのでよろしくお願いします





配信買ったけど、翌日21時までと思ってなくて見れなかったSUGOI花火、グッズもらいました!!

普段つながりの無い方と会えるのも新宿、大つけ麺博の良いところですねおねがい


中華そば神志

麺堂イズム

竹末食堂

野木町でラーメン屋開業予定のあっきー


お手伝いありがとうございました



麺堂稲葉は明日から営業、よろしくお願いします




🤟