人のありがたさと限定の話 | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~

お疲れ様です



今日土曜日、古河本店のお昼はいつもより少ない人数での営業でした



いつもよりお待たせしてしまった事お詫びいたします





kuki styleに行ってくれたスタッフも連絡のミスで急な話になってしまって💦



今日の天気が台風予報だったこともあり、kuki styleの臨休を回避すると共に古河本店の営業を少ない人数でやることを決めたのですが、たいした天気の荒れもなく、結果として多くのお客様に来ていただきました



本当にね、人のチカラを改めて感じました




営業を休むのは簡単ですが、少人数で営業を決めた古河を共に営業してくれたスタッフ



kuki styleの臨時休業を回避してくれたスタッフ



kuki styleで頑張ってくれてるスタッフ




本当に頭が下がります




この場を借りて、ありがとうございました🙇







この厳しい時勢の中、麺堂稲葉としていろいろ考えている事があるので、お知らせできる時が来たらお知らせ致します





古河本店、しばらく限定やってないですが、仕込みストックは進めてました





夏のつけめん、明日からやります!!




というか、今日夜からメニューには入れてたのですが、注文ZEROだったので明日からとさせてください!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き








100食以上あるので、今月いっぱい出せるんじゃないか!?笑





久しぶりの限定、かなり良い出来だと思うので良かったらぜひ!!




🤟