牛肉麺と特別なこと | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~

古河本店の限定、



まだまだやっております!!



ここ二日間は一日10杯くらいとずいぶん落ち着いておりますので、まかない使用を加速させようと思ってますえーん


週末までしっかり出せること確実ですので、どうぞどうぞごひいきにおねがい


良い出来だと思うんだけどなぁ〜…





来週は既報通り、

27日(水)28日(木)と古河本店連休いただきます


が28日木曜日のお昼、特別メニューでの営業をすることになりました



手羽先50%使用の贅沢鶏白湯を使った


鶏白湯魚介で作る肉汁つけめん



やってみたかったけど、通常営業での限定にするにはオペレーションに無理があるので、この店休を機にやっちゃいます! 



肉汁ラーメンも用意するかもしれませんが、しないかもしれません



お時間ある方、よろしくお願いします




ちょっと前から話していたのですが、神志と久しぶりにちょっとしたコラボやろうかということで



8月31日水曜の昼の部


特別コラボ営業となります


①R'z流和歌山ラーメン

②稲葉の鶏白湯つけめんを「神志の麺とチャーシュー」バージョンで


この二本立てとなります


夜は麺堂稲葉通常営業です




今コロナがうんぬんかんぬんで、100%開催できるかは分からないですが、現時点ではやりたいなと思ってます


やってもお客さんが来てくれなければ意味が無いので、来てくれるお客さんが多く見込めるならコロナに屈したくないなとも考えてます


3年の間、飲み薬出ない、言うのは緊急事態だけ、

花火は見れない、露店は出ない、ライブで声出せない


いい加減にしてほしいですな



🤟