やってるんです | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~


kuki styleの178家、まだやってるんです


昨日はブログ書かなかったんですが、書かないとそんな出ない?ってくらい出なかった💦


今日で売り切れは無いと思うので、このまま週末までやれそうです



ぜひ召し上がってみてください!




古河本店、夜の部から





鯛鶏白湯のつけめん、やる予定です


鯛めし(刺身の方)もやりたかったのですが、スープが旨いのでスープをかけて鯛めし風で〆てもらうようにしました

ごま、刻み海苔、しそ、みょうが、黄身醤油少々をかけた追いめしにスープかけてお召し上がり下さい


これうめぇーんだおねがい


それでは本日も、古河本店kuki styleともにご来店お待ちしております!


🤟