今日の限定とその他お知らせ | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~

古河本店、急遽限定やることになりました


背脂が残ってるので、178家の豚骨スープを豚骨魚介スープに仕上げ直して、




豚骨魚介背脂のつけめんやります



メンマはタケノコメンマを仕込みました


デフォルトですが、付けるか付けないかはお客さんに指定してもらおうかなとウインク



茹でからずっとやって仕込んだタケノコメンマ、残ってくるのは悲しいので


穂先メンマに変更はできませんのでご了承ください


しばらく限定にはタケノコメンマでいきます






178家つけめん


kuki styleで月曜日から提供を予定してます


今日最終調整します



こちらはまたのちほどニコニコ



明日、6月19日(日)は古河本店、kuki styleともに夜の部お休みとなります


古河本店はそのまま月曜火曜も店休日となりますのでお間違いないようお願いします




それでは本日も、古河本店kuki styleともにご来店お待ちしております!


🤟