今日からまた(о´∀`о) | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~

本日から古河本店にて、





豚骨醤油背脂つけめん、再販いたします


前回は30食ほどが当日完売、今回は60食ほどあります





kuki styleでも出そうかな、なんて書きましたが


数がそこまで出ないので見送ります🙏




kuki styleの限定は改めて仕込みをして、


178家つけめんをやろうと思ってますウインク




178家はまだkuki styleで出したことないので、こちらの方が喜んでもらえるのではないかと


しっかり出せる量をご用意しますので、しばしお待ちを🤚



つけめん最高!!







高崎に申し込んだつもりが、一週間前の愛媛に間違って申し込んでしまって、しかも当選するという失態を回収に行ってきました


結果、間違えて本当に良かった!

なんていいところなんだ、愛媛松山、

愛媛県武道館!!


これが無ければこの先の人生で松山空港に降り立つ事は無かったかもしれないけど、必ずまた戻ってきたい土地上位に入りました


そして、私がラーメン研究の旅やライブ遠征した際には、必ずその土地にちなんだ限定メニューをやることにしております


今回はもうこれしか無いよね、

愛媛の鯛

鯛の濃厚つけめんを予定してます


今段取り中👍


こちらももう少しお待ち下さいウインク


鯛めしは何度食べても飽きなかったなぁ〜


サイドで鯛めしもやりたいな🍚



それでは本日も、古河本店kuki styleともにご来店お待ちしております!



🤟