お知らせ(*´∀`)ノ | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~

古河本店の178家つけめん



大好評で昨日完売いたしました!




自分でもかなりお気に入りのメニューなので、またやります!!




豚骨やったら豚骨魂に火がついたので、



豚骨魚介のつけめんを仕込む段取りしました




またおま なんかは言わせない〜♪




詳しくはまたのちほど







6月、GWの代休を頂くことになりました



kuki styleの休業日


6月7日(火)〜9日(木)の3日間

6月19日(日)の夜の部




古河本店の休業日


6月19日夜の部〜21日(火)の2.5日間




6月19日の日曜日夜の部は両店舗お休み頂きます


社員ミーティングの後

THE MATCH2022観賞会します


チケットとれたら1日休業してスタッフと一緒に会場に行こうと思ってましたが、当たらなかったからせめてAbemaTVでおねがい


ずっと見たかった武尊VS天心


これはリアルタイムで絶対見るプンプン




話が少しそれましたが、


本日も古河本店kuki styleともにご来店お待ちしております!





先日食べたラーショ


ネギチャーシュー麺を麺半分にして、さらにネギ増しチャーシュー増し


麺よりネギとチャーシューをたくさん食べたい派です



🤟