【カキ完売】【ど冷えもん刺客発動】【178家開始】 | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~

kuki styleの限定、カキつけめん



本日完売いたしました



ありがとうございました!!




これはもう一度仕込みして、しっかりレシピ化したいなと思ってます





次回のkuki style限定、お楽しみに!(現在未定ですが)







以前ちょっとだけお知らせした、ど冷えもんの新たな刺客



本日夜営業後にセッティング



販売開始いたしましたウインク





チャーシューメンマ以外の具は入っていない為、お店より少しお安めに販売できる事になりました!



25食のご用意です



この機会にぜひどうぞ








家系リスペクトの仕込みで作った、



限界突破の豚骨スープ




げんこつと豚頭


丸一日炊いたら抜いて



そこに鶏ガラ、鶏足、背ガラを投入して追い炊き



骨がボロボロになるまで長々と炊かず、肉の旨味が出たら取り出し




家系リスペクト豚骨つけめん



178家つけめん





明日、日曜日の15時から販売しようと思ってます







ノーマル





ネギトッピング+至福セット






この豚骨スープで豚骨魚介仕込んだらどうなるのかなーってちょっと思ってますニヤリ




まだやるか分からんけどニヤリ




興味ある方、ぜひ!



それではまた明日!





つけめん最高!!



🤟