写真C'monな話 | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~

晴れましたねー☀️



前回の雪の記憶があり少しビビってましたが、今回はびっくりするほど積雪無し!

(古河市大山近辺の道路に限る)



今日も古河本店







アツアツ魚介ラーメンやってます


少しやり方変えたので、さらにアツアツになるかな




なんか毎回毎回おんなじラーメンの話と写真を載せてつまらんブログになってそうですが・・


うちも神志みたいにツイッターからお客さんのラーメン写真拾って転載しようかな



写真使ってもいいよってツイッタラーメンの方、


写真撮ってツイートお願いします


#麺堂稲葉

#ブログok


このハッシュタグで探します


よろしくお願いしますおねがい




では本日も古河本店、kuki styleともにご来店お待ちしております