明日も麻婆やります!とkuki styleの営業時間 | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~



麻婆らーめん、麻婆とりそばとやってきましたが、


やはりこの麻婆鶏白湯つけめんの注文がすごいです



商品の絵力もハンパナイよね


本当なら麻婆は今日までですが、昨日注文が爆発して肉味噌がほぼ無くなり、

今日の朝にたっぶり肉味噌を仕込んだので、明日も出せる事になりました



20食くらいです


麻婆シリーズ全般に言えるのですが、基本的にお昼の部はあまり出ませんので夜も販売できると思います


水木には都合つかなかった方、ぜひ食べてみてくださいおねがい





もうひとつ、kuki styleの営業時間の話、



時短営業中は夜の部17:30からオープンでしたが、都合により平日は18:00からのオープンとさせていただきます


なので、時短営業期間中は


平日夜の部 18:00〜19:45L.O

土日祝夜の部 17:30〜19:45L.O


となります


最近夜の部は落ち着いているので大丈夫だとは思いますが、もし忙しくてお待ちがいる場合などはラストオーダーが早まる事もありますのでご了承ください