今日から麻婆とりそば | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~



昨日までの麻婆らーめん



食べてくれた方ありがとうございました!



もちろんですが、レギュラーメニューご注文の方もありがとうございました!




いよいよ今日から麻婆白湯シリーズ開幕です



世の中麻婆麺は数あれど、鶏白湯に麻婆豆腐はあまり無いんじゃないでしょうか



スパイシーラー油を使った肉味噌たっぷりで仕上げる麻婆豆腐


ぜひ味わってみてください



スパイシーラー油を使って長い間坦々つけめんやってきたわけですが、この肉味噌との相性はかなり良いと思います



では本日も古河本店kuki styleともにご来店お待ちしております


🤟