古河本店の限定 | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
水炊きとりそば、


今日で完売するかも??です





なんだろな、やっぱり水炊きってみんなあまりピンとこないのかもしれないですね


鶏と野菜の出汁なんて最高に旨いのに



水炊きシリーズはこれが終わったら一度離れますが、この中濃鶏白湯は自分が今ハマってるので定期的にやろうと思ってます


次は「博多ラーメン風  中濃とりそば」の予定!!




あ、とりあえず直近は麻婆が待ち構えてますのでそれをよろしくです











この前Z32の事をブログに書いたら、なんだかメチャクチャ欲しくなってきちゃって


中古車情報なんか見ちゃってます





20代でまだ稼ぎもない頃、このF40スポイラーつけたZにめちゃくちゃ憧れてたなー💦


こういうのが売りに出てるとは・・


福利厚生の社用車として買ってしまうか、これ(笑)



🤟