やっぱりな〜 | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~

まずはkuki styleの鯛豚骨白湯細つけめん




完売ありがとうございました!




良い反応を頂いたので、また次の限定に繋がると思います




kuki styleは限定の出が悪いっていうのは、もう昔の話なのかもしれませんな照れ







古河本店の鴨出汁





出ねぇ〜〜〜〜〜


この時期にラーメンってのもあると思いますが、






出ねぇ〜〜〜・・・・




今日はド暑い天気なので、ことさら出ないでしょうな






今日反応が鈍かったら、魚介出汁をとって二層式冷やしにします





いっそ昆布水つけめんにでもしたらよかったのでしょうか





いや、手もみラーメンが食べたかったんだものショボーン



今日のまかないは鴨祭りかな!!


本日もご来店お待ちしております





🤟