178家とトマ鶏つけめん | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~

古河本店の178家、完売ありがとうございました!



これは定期的にやりたいメニューですね



勉強の為に最近噂の王道家さん食べた時はしょっぱさにびっくりして・・・



僕はしょっぱいラーメンがちょっと苦手なんですが、みなさん意外と醤油しょっぱに耐性があるのに驚きました



醤油感を出しながら、稲葉の限定好きなお客さんが食べても美味しく食べられるバランスを探しながらの提供だったので、勉強になる事も多かったです!


いろいろ試してみたいことも出てきたし・・


ラーメンって本当に奥が深いなぁ〜おねがい




いろんなラーメンを作って食べてもらえること、本当に楽しいですラブ



感謝デレデレ





kuki style、明日火曜日から



トマ鶏つけめん始まります




約1ヶ月間提供予定となってますので、この機会にぜひ召し上がってみてくださいチュー




ちょっと調べたら、トマ鶏つけめんを始めたのは8、9年前だった💦



すごく旨くてスタッフにもウケが良かったので定期的にやってきたと思いますが、そんな前に始めたんだなー







古河本店、次は鶏白湯TKM再販を考えてます





その前に数は少ないけど別のやつやるかも





ますはトマ鶏つけめん食べてお待ちください照れ