アブラボウズ | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~

古河本店の鶏白湯TKM



大反響ありがとうございました❗




またやるので食べられなかった方、お待ち下さいね〜






次の限定なんですが、




アブラボウズ白湯のつけめん






試食写真📸



アブラボウズともみじで炊いたスープ、めちゃくちゃ濃厚でしっかり乳化!!

(ここで言う濃厚はドロドロって事ではありませんが、すごい魚感のスープがよく麺に絡みます)



やっぱり平打ち麺が好き




古河本店木曜日から予定、



古河本店は25日火曜日、26日水曜日はお休みなのでお間違いなく真顔





178家、鶏白湯TKMとお客さんの反応がバリ良かった限定が続いたので、



アブラボウズが受け入れられるかちょっと気になるけど、




魚出汁が好きならマジでハマりますので、



よろしくどうぞ〜





商品写真を明日アップできたらと思ってます