今日も178家と次の限定 | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~

古河本店の178家




予想以上のたくさんのご注文ありがとうございます!



昨日までの注文ペースでいくと、金曜日に完売するかしないかだと思います





チャーシューメンの注文が多くてチャーシューが足らなくなりそう滝汗




二段仕込みの豚リブロースは普段と違う塩と梅酒で味付けしてめっちゃ良い出来なのにそちらはあまり・・


こちらもよろしくお願いします





次の限定、どうするか決めずにとりあえず仕込みました



気になった食材があったから







アブラボウズのアラ



脂がすごい白身魚って聞いてたから、スープも濃厚なのが出来るのかなと思って炊いてみました



予想通りの濃厚スープウインク



つけめんかな〜





kuki styleは今日までお休み頂いてますニコニコ