テイクアウト味玉つけめん | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~

古河市のテイクアウト推進事業による




味玉つけめん500円




本日で補助上限に達しましたので終了となります




1日20食限定(そこが限界)だと思っていたのですが、時間振り分け制にしてから効率アップ、多い日は80食ほどテイクアウトを出しました



通常営業しながらこれはかなりの数字だと思います




スタッフの適応能力がハンパナイッス




500円テイクアウトは終了しましたが、普通のテイクアウトはずっとやっておりますので、そちらもよろしくお願いします




何よりコロナが早く落ち着きますように





ありがとうございました



🤚