鮎鶏白湯とちょっとした愚痴 | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
そこまで馴染みのない鮎、どんな反応かなと思っていたら


かなりの注文頂きました!





鮎ペーストが50食分くらいかと思っていたら、それ以上ありまして口笛


明日水曜日、20食以上いけそうです






水曜日は他の日に比べ空いてることが多いので、興味あればぜひ!







グーグルでこんなんありました



何?外国の方なんですかね?



前にも書いたけど、この大SNS時代、ほとんどのお店がブログなりツイッターなり公式SNSを持っている訳ですよ


Googleで検索したら、最初のページに公式のブログやツイッターが出てくると思うんですよね


わざわざ他の予定を潰してまで来るつもりなら…


グーグル情報じゃなく公式見ろや‼️


あと、僕がツイッターでリツイートをあまりしないのは、自分の情報が埋もれてしまうからです



行きたいお店のツイッターアカウントを見て、他店のリツイートばかりでそのお店の情報を探すのに苦労するのはSNSで発信してる意味がないので



古河本店は不定休でやってるので、ご来店の際はぜひ公式のSNSで調べてから来ていただきたいです



🤚