鶏DAKUスープ、うちじゃないけど… | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
明日、栃木市の神志でついに解禁!








極鶏さんリスペクトスープ



写真は細麺ですが、神志が専用中太麺を打ち、具も抜かりなく用意したみたいです



正直、ウチで試食した時はちょっとピンとこなかったのですが滝汗

神志のタレが相性良かったみたいでかなり美味しくしてもらいました!照れ



スープの量はまあまあ仕込めたので、提供状況等、神志のブログやツイッターで確認してください!




稲葉の話になりますと、肉濁鶏白湯もですが、近々 うに か イカ が登場します



お待ちくださーいウインク