限定とTシャツとわたし | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
牛スジとテールの限定、

完売ありがとうございました‼️




ここのところ暖かい日が続きますね〜


冷やしやらなきゃかな〜



冷やしってなんか食指が動かないんだよな〜



やっぱりつけめんかな〜






あっ、なんか栃木発のリレーバトンまわってきました


「ライスマン」


なんやそれ(笑)




でもまわってきた仕事はきっちりやります


詳細は後日に





Tシャツ、ぼちぼち購入していただいてます



麺堂 稲葉の方が反応良いですね



僕は愛のバクダンの方が売れると思ってたんですが…びっくり


昨日完売したサイズは、来週追加分が来るのを見込んでギリギリまで販売します


本日もよろしくお願いします