鮮魚と煮干しのほにゃらら | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
今日はkuki styleで営業&仕込みをしております





営業中は限定の仕込みは一切出来ないほど忙しくさせてもらいました〜たくさんのご来店ありがとうございます!



営業終わってから、水だしした煮干しを炊きまして、干す前に魚を煮た茹で湯(早く言えば鮮魚出汁)を合わせました






いわゆる今の煮干しラーメンではないです


鮮魚出汁に寄った出来ですがまろやか、干した事で生まれた風味と旨味、あわびのおかげか深い感じのスープに
なりました


試食で完食は久しぶりびっくり


油は出汁ガラを揚げた油ですが、もう少し手を入れて少しインパクトを持たせようかなと思ってます


今回はチャーシューも良いもの仕込んでるんでね



旨くなる気しかしないニヒヒニヒヒ


明日、古河本店で出せたらいいな






では、夜の部もご来店お待ちしております