明日から | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
明日から、古河本店にて



鶏白湯Wあさりつけめん  
〜九条ねぎソースとともに〜   950円

(これは試食のやつなので、盛り付け等変わります)



茹であさりと、あさり煮干しを使ったWあさりペーストに鶏白湯を合わせました


あさり煮干しは茹であさりとそこまで味わいに差はないと感じましたが…グラサン



かかっているのは「九条ねぎソース」




今はなき麺処ぼたんの名作

浅蜊のパイタン麺 で使われていたソースです


あの男は栃木を代表するダメ男ですが、あのメニューは本当に旨くてすげーと思ったなぁ…



久しぶりにオマージュで九条ねぎソース使います





40食くらい出せるかなーと



本当は今日夜に2時間ほどでしたが、ひっそり販売してました




なんと注文ZERO!!



なので仕切り直しで、



明日から販売開始します!ニヤリニヤリ





よろしくどうぞ