かにみそ | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
今日は自分の中で期待大な限定を仕込みました




これはソフトシェルクラブを使ってます


これにさらにズワイガニのかにみそを大量にぶちこみましたニヒヒ



かにみそ高いよー



鶏白湯かにみそつけめん



試食してみなきゃどうなるか分からないけど、とりあえず進めてます



真顔真顔真顔真顔真顔




ラーメン屋ってさ、一部のお店を除けば悲しいかな、1000円越えって高級食材使っててもなかなか認められないんすよ



その中でも食べてもらいたくて、作ってみたくて限定を原価無視で仕込むわけです



それを「コスパが」とか言う不届きものは食べないでください



限定は食材と自分の勝負をお客さんに晒す場です



それを理解できない奴は注文しなくていいです





使ってみたい食材を使って、麺、スープ、チャーシュー、メンマ、その他を仕込みお客さんに食べてもらう



そこに多くの利益は存在しません




あくまでウチは、ですけど




ジビエの猪肉仕入れました


猪肉のチャーシュー、近々やります


鴨ロースのチャーシューも近々やります





よろしく