さーて、今週の限定は〜 | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
前回の限定、煮干しと生姜のやつ、



ツイッターでちょっと弱音吐きましたが、翌日無事完売いたしました


ありがとうございました



煮干しと生姜、お客さんの食い付きはイマイチぽかったですが、美味いと思える新境地ですので、


ヤフー次世代が今年もあったら、初参戦してみようと思いました


なかなかのマジでごさいます



 串カツから発想したコンビネーション、ちょっと挑戦してみたくなりましたニヤリ


ま、その時の気分ですけど真顔






明日から古河本店での提供です


最近の限定のチャーシュー、稲葉のレギュラーチャーシューを軽く燻製したものを使用していました


燻香つくだけで数段旨くなる気がします


今はゾーン中みたいで、作りたいラーメンが次々浮かんできます



ゾーンは長く続かないので(笑)
限定好きな方は今のうちにいろいろ食べといてくださいニヤニヤ





話は変わりますが、限定以外のブログもそろそろ何か書きたいな



ラーメン屋だからラーメンの事が主なのは致し方無いのですが、


限定を宣伝する事には少し飽きてきたなぁ…



気が向いたら近々ラーメン以外の事書きます



書きたい事はちょいちょいあるんだけど、やっぱりラーメンが優先なんでねー