♪〜 | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
昨日はあんこう鶏白湯にたくさんのご注文ありがとうございました!



夜の部早々に完売しました



ブログ読み返してみたら、あんこう白湯やったことあるんですね


ただ、やるごとにレベルアップしていると思います



これだけ需要があるなら、また近いうちやりたいな


あんまり利益無いけど滝汗



あっ、あん肝味噌ペーストがちょっと残ったので、和え玉かまぜそばかやるかもです


賄いで試食して決まったら報告します



さて、次に控えますは、


煮干し生姜のらぁめん🍜

想像だけで動いてますので、旨くなかったらボツです


あんこうみたいな需要はないかもしれないけど、どんなものが出来るのか作りたい欲求です



得意の自家製干し発動!



煮干しは干し物なので、生姜も干してみる





香りなどは生の方が爽やかに出そうなので、干しと生の生姜を合わせて使う予定です



早ければ明日出せるかな〜って感じです




では、今日もご来店お待ちしております